ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. ありのまま生きる方法
  4. 「どう思われるか?」から「みんな待ってるだろうなぁ」へ
どう思われるか?

「どう思われるか?」から「みんな待ってるだろうなぁ」へ

※4月4日(火)執筆の記事です。
こんにちは。亀井弘喜です。

大阪の梅田にあるホテルで今日も早起きして書いています。これから鹿児島に戻ります。

またセンターピースで新しい仲間に出会えました。そして驚くほど改善された新しいセンターピースに出会うことができました。

メンター自身もセンターピースも改善のスピードがとても早いので追いつくのが大変ですが、一方でとても楽しくも感じます。

今日は昨日の懇親会の場面で僕が話したことについてシェアしますね。

□■□―――――――――――――
“真実の世界はいつも優しい”

人生にスピリチュアルを取り入れると
なぜ結果が出るのか?
〜ビジネス・スピリチュアルの教科書〜

◉今日のテーマ:
「”どう思われるか?”から”みんな待ってるだろうなぁ”へ」
□■□―――――――――――――

「ビジネスが大きく変わりだしたのは何がきっかけだったんですか?」

昨日の懇親会で6人くらいで話をしているとき、ある人(Aさん)から質問されました。

僕はこう答えました。

「メルマガを書くようになったことですかね。」

以下Aさんとのやりとりです。

ーーーーーーーーーーーーーーー

A:「メルマガはどのくらいの頻度で書いているんですか?」

僕:「昔は適当でしたけど、今は毎日書いています。」

A:「毎日!すごいですね。」

僕:「ありがとうございます。

A:「毎日出すってどんな感じなんですか?」

僕:「うーん。やり始めた頃は、“毎日なんてうざくないかな?”とか“どう思われるかな?”ってことがやっぱり気になっていました。送信ボタンを押すときもちょっと躊躇したりとか、何度も書き直したりとか。

 でも今は、セルフイメージが上がったし自己承認力も上がったので全然違う感覚なんです。

 “みんな楽しみに待ってる だろうなぁ”とか送信ボタンを押すときも“お待たせ!いいの書けたよ!”って感じで押してます(笑)。」

A:「それはすごいですね(笑)」

ーーーーーーーーーーーーー

自分でも話していて自分の変化に気づきました。

昨日のセンターピースでは幸せに成功するポイントを3つに絞っていたのですが、その中の一つが「自己承認」だったのです。

自己承認が上がると自然と行動したくなる。

僕自身メルマガでそれを体験していたのだと改めて気づいて嬉しくなりました。

◆◇◆◇

自己承認が上がると自然と行動したくなる。

あなたは自分のことを認めていますか?

あなたはどんな行動を自然ととってみたいですか? 

★ーーーーーーーーーーーー

最後まで読んでくださってありがとうございました。

このメルマガが少しでもあなたの人生のお役に立てたら嬉しく思います。

今日も素晴らしい一日をお過ごしください。

亀井弘喜

□■□―――――――――――――
◉イベントのご案内

【残席6名】5月12〜14日(金〜日) 奄美大島リトリート第1期 

4月12日(水) 鹿児島夢塾第7回「辛い別れを乗り越えるための3つの方法」

【残席1名】【4月16・17・18日(日・月・火) シータヒーリング基礎DNAコース第9期 in 鹿児島】

【残席4名】【5月19・20・21日(金・土・日) シータヒーリング基礎DNAコース第10期 in 鹿児島】

□■□―――――――――――――
<個人セッションのご案内>
60分:12,000円(税込)
詳細・お申し込みはこちら
□■□―――――――――――――
当ブログはメールマガジン
「ビジネス・スピリチュアルの教科書」

を転載したものです。
内容に関してはシェア・引用自由です。
お知り合いの方にもどうぞお気軽に転送ください。

メールマガジンの配信を
ご希望の方は以下フォームよりご登録ください。

“真実の世界はいつも優しい” 
人生にスピリチュアルを取り入れると
なぜ結果が出るのか?
〜ビジネス・スピリチュアルの教科書〜
読者登録フォーム
お名前(姓名)
 
メールアドレス
受信形式
HTMLメール
文字メール
 
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事