ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. ありのまま生きる方法
  4. 現実は自分が創造している

現実は自分が創造している

※6月19日(月)執筆の記事です。
こんにちは。亀井弘喜です。月曜日の夜を迎えています。

この週末、土日月とシータヒーリング講座を3日間開催していました。

とても充実した3日間でした。

なぜか中日の日曜日には、僕が参加者とスタッフにお弁当をつくって持って行って(笑)みんなで美味しく食べました。

今日、無事に3日目を終えて11期が終了となりました。

さきほどFacebookにもつぶやいたのですが、2016年の10月から毎月開催してきたシータヒーリング講座、一旦7〜9月をおやすみして、2017年10月27〜29日(金・土・日)に熊本の阿蘇で宿泊型で開催します。

1周年記念でもあるし、一旦そこでシータを教える活動の区切りにもしようかなと思っています。

興味のある方はまずはカレンダーにメモしておいてくださいね。

また、センターピース鹿児島6期(土曜コース)7期(水曜コース)の体験会・本講座日程も決まりました。

さらにさらに、ライフコーチマスター講座14期(日曜コース)も復活することになり、

11月17〜19日(金・土・日)には奄美リトリート第2期の開催も決まっています。

スケジュールが立て込んできて、自分でもよくわからないくらいなので(笑)、次回のメルマガで、まとめて文末に記しておきますね。 

□■□―――――――――――――
“真実の世界はいつも優しい”

人生にスピリチュアルを取り入れると
なぜ結果が出るのか?

〜ビジネス・スピリチュアルの教科書〜

◉今日のテーマ:
「現実は自分が創造している」
□■□―――――――――――――

「現実は自分が創造している。」

シータヒーリングを教える3日間の講座で繰り返しお伝えしているコンセプトです。

現実は自分が創造している。

自分の人生にこのOS(前提)をインストールしたところから人生は動き始めます。

◇◆◇◆

「現実は自分が創造している」

現代社会で、普通の親に教育されて、普通の学校で学び、普通の会社で就職すると、この教えには出会いません。

現実は、社会が創造している。

現実は、政治家が創造している。

現実は、国家が創造している。

現実は、親が創造している。

現実は、学校が創造している。

現実は、会社が創造している。

現実は、お金が創造している。

現実は、外見が創造している。

現実は、学歴が創造している。

現実は、結婚できているかどうかで創造されている。

現実は、、、

「外側の、自分以外の何か」によって創造されている。

ほとんど無意識のうちにそのOS(前提)がインスストールされて、「自分以外の何か」に適応することが人生の目的であるかのように誤解してしまうのです。

◆◇◆◇

「現実は自分が創造している。」

この教えを僕が人生で初めて目にしたのは、ジェームズアレンという人が書いた「原因と結果の法則」という本の一節でした。

当時勤めていた会社の、成功した創業社長からオススメされた本でした。

続いて受講した人間心理学「センターピース」でも講師の犬飼ターボさんは同じ原理原則「現実は自分が創造している」ということを説明してくれました。

続いて受講したライフコーチングのプログラムで、メンターのアランは同じ原理原則「現実は自分が創造している」ということを説明してくれました。

続いて受講したヨガの修行でも、師匠のインド人は、同じ原理原則「現実は自分が創造している」ということを説明してくれました。

続いて受講したシータヒーリングの講座でも創始者のヴァイアナさんは同じ原理原則「現実は自分が創造している」ということを説明してくれました。

僕の人生で出会う人たち、とくに人生を豊かに、自由に生きている人ほどこの原理原則を伝えてくれるのです。

◆◇◆◇

「現実は自分が創造している。」

僕は、今自分がそうされたように、人生の大事な原理原則を、メルマガを通じてあなたにお伝えしています。

「現実は自分が創造している。」

「現実は自分が創造している。」

「現実は自分が創造している。」

創造したい人生を、あなたが歩めますように。 

 

★ーーーーーーーーーーーー

最後まで読んでくださってありがとうございました。

このメルマガが少しでもあなたの人生のお役に立てたら嬉しく思います。

今日も素晴らしい一日をお過ごしください。

亀井弘喜

□■□―――――――――――――
<個人セッションのご案内>
60分:12,000円(税込)
詳細・お申し込みはこちら
□■□―――――――――――――
当ブログはメールマガジン
「ビジネス・スピリチュアルの教科書」を転載したものです。

内容に関してはシェア・引用自由です。お知り合いの方にもどうぞお気軽に転送ください。
メールマガジンの配信をご希望の方は以下フォームよりご登録ください。 

“真実の世界はいつも優しい” 
人生にスピリチュアルを取り入れると
なぜ結果が出るのか?
〜ビジネス・スピリチュアルの教科書〜
読者登録フォーム
お名前(姓名)
 
メールアドレス
受信形式
HTMLメール
文字メール
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事