人生を変えたいときは、◯◯を変えよう

人生を変えたいときは、◯◯を変えよう

※9月29日(金)執筆の記事です。
こんにちは。亀井弘喜です。

美しい朝焼けの桜島を見ながら自宅から書いています。

明日は宮崎でのセンターピース体験会です。
【9月30日(土)・10月15日(日) 人間心理学講座「センターピース」宮崎体験会】

全く知らない土地での開催となるため、参加者が集まるかな?と不安だったのですが、蓋を開けてみたら2名の方がお申し込みを下さいました。

こういうとき「ご縁」を感じます。

広告などを出したりして、ご縁のきっかけをつくることはできても、それでご縁ができるかどうかは「ご縁」次第。

中島みゆきの「糸」というのはこのことを歌ったのかもしれません。

□■□—————————————
“真実の世界はいつも優しい”
ビジネスとスピリチュアルを両立するための心理学講座
「人生を変えたいときは、◯◯を変えよう」
□■□—————————————

人生を変えたいとき、あなたならまず何を変えますか?

・仕事?

・考え方?

・付き合う人?

どれも人生が変わる効果があるでしょう。

でも僕はもっともオススメしたいのは「家」を変えることなのです。

◇◇◇

「家」とは住む人のエネルギーの象徴です。

気のいい家に住めば幸せになるし、気の悪い家に住めば不幸になります。

どんな人が同居しているか、というのも大事な要素です。

家族や配偶者とどうしても波長が合わないときは、一旦家を出る、ということで自分らしい場所を新たに作ることもできます。

◇◇◇

僕が教えている人間心理学「センターピース」(開発者:犬飼ターボ)の卒業生たちの多くは、

中級を受け始めると、

・パートナーが変わり(離婚・別れ)

・家が変わります
(一人暮らしを始める、新たに家を借りる)

でもみんな悲壮な決意でそれをやっているなどということはなく、淡々と「そうしたいから」それをするのです。

◇◇◇

新しい家に住み始めると、その人の雰囲気まで変わることがあります。

そして何より、「流れ」に沿って物件を探すと、信じられないような良い物件が、好条件で空いていたりするのです。

◇◇◇

どこか自分の人生が停滞していると感じるとき。

今の自分や周囲の人に違和感を感じるとき。

家を変えましょう。

あなたらしい、気のいい家があなたを待っています。

◆◇◆◇

最後まで読んでくださってありがとうございました。

今日も素晴らしい一日をお過ごしください。

亀井弘喜

 

<個人セッションのご案内>
60分:12,000円(税込)

<直近1週間の空き枠>
9/29(金) 10:30〜12:00、14:00〜15:30、18:00〜19:30
9/30(土) 空きなし
10/1(日) 空きなし
10/2(月) 空きなし
10/3(火) 空きなし
10/4(水) 空きなし
10/5(木) 16:00〜17:30、19:00〜20:30

お申し込み希望の方はこちらからお申込登録をお願います。
□■□―――――――――――――
当メルマガは転送・引用自由です。
お知り合いの方にもどうぞお気軽に転送ください。
□■□―――――――――――――
当ブログはメールマガジン
「ビジネスとスピリチュアルの両立するための心理学」を転載したものです。
内容に関してはシェア・引用自由です。お知り合いの方にもどうぞお気軽に転送ください。
メールマガジンの配信をご希望の方は以下フォームよりご登録ください。  

“真実の世界はいつも優しい” 
人生にスピリチュアルを取り入れるとなぜ結果が出るのか?
〜ビジネスとスピリチュアルを両立するための心理学〜

読者登録フォーム 

お名前
 
メールアドレス
受信形式
 HTMLメール
 文字メール

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)