ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. ありのまま生きる方法
  4. 僕は鹿児島を愛しています
鹿児島愛

僕は鹿児島を愛しています

※3月29日(水)執筆の記事です。
こんにちは。亀井弘喜です。

2日間の鹿児島満喫の旅を終えて日常に戻ってきました。

今回は、初めてのパターンで今お世話になっている講師でありメンターの方と、一緒にそこで学んでいる仲間を招いての鹿児島リトリートでした。

自分の身体にも心にも鹿児島の豊かさや癒しのエネルギーをたっぷりと取り込んで英気を養って、また今日からセミナー講師業、ヨガスタジオ経営、リトリート開催、シータヒーリング開催をしていきます。

今日は早速センターピース4期の3回目。

朝10時から19時までの長丁場です。

集ってくれた魂の友たちに精一杯奉仕してきます。

□■□―――――――――――――
“真実の世界はいつも優しい”

人生にスピリチュアルを取り入れると
なぜ結果が出るのか?
〜ビジネス・スピリチュアルの教科書〜

◉今日のテーマ:
「僕は鹿児島を愛しています」
□■□―――――――――――――

昨日、鹿児島ツアーを終えて唐突に愛が込み上げてきてFacebookに書いた内容です。

◆◇◆◇

僕が写真アップする必要がないくらい、写真付き実況中継をしてくれた仲間のタグ付け投稿(笑)。

おかげで僕は何も投稿することなく、何も写真を撮ることもなく、ただただ鹿児島の自然や美味しい食事や温かいおもてなしをみんなに楽しんでもらうことに集中していました。

県外のみんなに、鹿児島を楽しんでもらうことが本当に喜びです。

何の報酬もなくても、この5年間やり続けていることの1つが、

「鹿児島にみんなを招待して、癒されて、鹿児島を好きになってもらう」

ということです。

鹿児島は、あの温泉が象徴するように、無限の豊かさを提供し続けてくれています。

人生でどんな辛いことがあっても、桜島が僕を見守り続けてくれていて(と僕は捉えています)、事務所からもスタジオからも徒歩1分の距離にある温泉は僕をいつでも癒してくれて、渋滞もなく、ご飯も安くて美味しくて、人間がみんな温かくて。

鹿児島は僕の魂の故郷なんです。

鹿児島が、大好きなんです。

県民大使とかあるなら、絶対立候補するくらい好きなんです。

鹿児島を堪能してもらうためだけの旅行会社立ち上げてもいいくらい、鹿児島が好きなんです。

別に僕が鹿児島愛をどんなに叫んでも、世界に大した影響がないことも知っています(笑)。

それでも叫ばずにはいられない。

鹿児島を愛している!

鹿児島は豊かだ!

鹿児島の人たちを愛している!!

ということで、5月にはその愛が市内を超えて、奄美大島でリトリートをするのです。

このイベントを一番楽しみにしてるのは僕です(笑)。

でも好きなものはしょうがないじゃないですか。

みんなを呼びたいんだからしょうがないじゃないですか。

誰のものでもないこの大自然を、みんなで分かち合いたいのです。

それが僕が地球に生まれ落ちた理由なんじゃないかと思っています。

ということで、今回旅を共にしてくれた魂の友の皆さん、本当に本当にありがとうございました!

◆◇◆◇

そしてこの投稿を書き終えたまさにそのとき、

また新たな魂の友が、奄美リトリートに申し込んでくれました。

ここまで奄美リトリートの募集はとても面白くて「まさかこの人が!」という方が申し込んでくれています。

個性的なメンバーが集まってきていて本当に今から楽しみにしています。

◆◇◆◇

僕は鹿児島が大好きです。

鹿児島の豊かさはどんなに文章や写真で説明しても伝わりきりません。

体験でしかわからないことがある。

それがリトリートなのです。

 
 【残席6名】5月12〜14日(金〜日) 奄美大島リトリート第1期

★ーーーーーーーーーーーー

最後まで読んでくださってありがとうございました。

このメルマガが少しでもあなたの人生のお役に立てたら嬉しく思います。

今日も素晴らしい一日をお過ごしください。

亀井弘喜

【残席1名】【4月16・17・18日(日・月・火) シータヒーリング基礎DNAコース第9期 in 鹿児島】
【残席4名】【5月19・20・21日(金・土・日) シータヒーリング基礎DNAコース第10期 in 鹿児島】
□■□―――――――――――――
<個人セッションのご案内>
60分:12,000円(税込)
詳細・お申し込みはこちら
□■□―――――――――――――
当ブログはメールマガジン
「ビジネス・スピリチュアルの教科書」

を転載したものです。
内容に関してはシェア・引用自由です。
お知り合いの方にもどうぞお気軽に転送ください。

メールマガジンの配信を
ご希望の方は以下フォームよりご登録ください。

“真実の世界はいつも優しい” 
人生にスピリチュアルを取り入れると
なぜ結果が出るのか?
〜ビジネス・スピリチュアルの教科書〜
読者登録フォーム
お名前(姓名)
 
メールアドレス
受信形式
HTMLメール
文字メール
 
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事